クリスマス

  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマス 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

寒いですね〜
原付に乗るのもかなりキツい時期になったな〜と思います。
クリスマスね〜近いね。

そういえば!
24日のLIVE、
出演者からの私物プレゼントがあるよ♪

何にしようかな、
いや、あれしかねえな。
うんあれにしよう!

お楽しみに(^-^)/

■12月24日(月) 田町Quarter Note  
 ナナカラットPresents
 『僕は君のサンタクロースvol.2』

 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■チケット 前売2000円(D別)/当日2500円(D別)
 ■出演 オーバービークル/ナナカラット/Funs No Border/Artemis
 ■出演時間 19:35−

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    12/12 21:27

    写メ綺麗だね(^_^)24日月曜日だよね仕事なんだイヨさんの私物いいな(/_;)なんだろう?
  • WOO 
    12/12 21:58

    クリスマスイブにオバビサンタに会えると思うだけで、しあわせです(*´∇`*)
  • ゆみ 
    12/12 22:52

    イヨさん、カップラーメンと袋ラーメンはなしですよ(笑)
    楽しいイブになること間違いなしですね
    くじ運バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
  • ☆歌奈☆ 
    12/12 23:25

    ほんと寒くなったw今帰ってきたけど外すごい寒いw
    クリスマスゎ毎年仕事だから残念ですp

  • 有希 
    12/14 02:35


    私にはクリスマスもイブもありませ〜ん(>_<)

    お仕事でてんやわんやです(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)