ラーメン心

  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン心 画像1
こんばんはラーメン王イヨです(^-^)/

今日もラーメン明日もラーメン
皆さんラーメン食べてますかー


ラーメン沢山食べなきゃ2012は越せねえ。
そんな使命感を勝手に背負い今日もラーメン食べてます。


人にラーメン屋さんに勧める時って
何だか緊張します。
美味しいお店あるんだよーといいつ
美味しくないと思ったらどうしようとか、
一緒にいった時も食べ終わって
美味しかった?

って聞くのがなかなか緊張しちゃうんです。

わかりますかねこのラーメン心。

2012もあとわずか。
皆さん風邪予防にラーメンをよろしくね(^-^)/

 
  • コメント(全8件)
  • . 
    12/11 23:30

    ラーメン王イヨさん!( ・ω・ ) ズバリ一押しのラーメン店は!\('Д')/(笑) 自分もラーメン大好きなんで全国色んな所いってますよー★ おすすめは池袋にあります(^ω^ ≡ ^ω^)
  • ひろみちぃ母 
    12/11 23:32

    今日のお昼久しぶりにカップラーメン食べました。たまに食べると美味しいね!、私は今「おやじ」のラーメンが食べたいな
  • romi☆ 
    12/11 23:52

    私もラーメン大好きですが、イヨさん、ラーメンばっか食べてると栄養の偏りで健康な体じゃなくなるからね…
  • アコ♪(涼生) 
    12/12 00:33

    そうですね(´ー`)ラーメン一つでも好みって人それぞれですもんね!
    でも、何を食べてもやっぱりラーメン美味しいですね



  • ☆歌奈☆ 
    12/12 01:35

    ラーメン大好き小池さん?的な感じでw意味不ですな
    ラーメン恋しいよー
  • WOO 
    12/12 14:41

    イヨくんオススメのバサノバ行ってきたょ(^-^)オススメのツケメンではなかったけどおいしかったです。とくにお肉☆
  • ゆみ 
    12/12 22:54

    らーめんは塩が好きです。
    塩でお勧めのお店あったら、今度教えてください┏○ペコ
    らーめんもいいですけど、他の食事で栄養バランスをとってくださいね
  • 有希 
    12/14 02:27


    それすごく分かります!!

    自分が美味しくても相手にだって好き嫌いあると思うからここのお店美味しいよとかあまり言えないです(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)