あったー!!

  • オーバービークル 公式ブログ/あったー!! 画像1
こんばんはオバビカドです。

お昼に
駐車場に行ってみたら
財布も車もありました涙
良かったー!!

(^o^)/



とまぁ絵文字を使ってみましたが、
オバラーのみんなも
メールを送ったり
コメント書いてくれる時に
絵文字を遣ってると思います。


素敵な絵文字持ってたら
くださいm(__)m
どんな時に使うのか
解説もあったら
ありがたいです。

俺は
イミフな絵文字を
使うことがよくあるみたいです
d=(^o^)=b



これ
使い方あってんのかな…。


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    12/11 20:00

    よかったあ\(゜ロ\)(/ロ゜)
  • ☆歌奈☆ 
    12/11 23:09

    よかったよかった☆安心だね☆
    顔文字かぁwパソコンで打ってるからw
    (。-`ω-)ンーww
    ('∀'●)←これマツさんがよく使ってたのなんだけどw気に入って使ってるよ
    後ゎ・・(´;д;`)ウッ・・←これ悲しい時とか使うかなw
    携帯で使えるかどうかわかないのにごめんなさい┏○ペコッ
  • ひろみちぃ母 
    12/11 23:38

    良かったね(^_^)車両荒らしにあわなくてよかったねと横で
    ひろみちぃが言っています。絵文字難しいてす
  • . 
    12/11 23:57

    顔文字は、シンプルかつどこかに可愛らしさがあるのがおすすめですよ〜→( ・ω・ ) 文字化けしないのも◎なので☆!⊂(^ω^)⊃ 
  • アコ♪(涼生) 
    12/12 00:28

    車あって良かった〜(´ー`)私は顔文字はブサかわなのが好きです♪たとえばわーいって時はヾ(´ρ`)ノ゛←こんなのとか…あとはスマホが多いんでシンプルめなのが好きです!
  • ゆみっこ 
    12/12 01:33

    顔文字は…山ほどあるのですが…
    顔文字だけでコメ欄長文で埋まっちゃいそうなのでw
    逆にこういう時に使うの欲しいなとかリクエストしていただけると助かりますw
  • 有希 
    12/13 04:06


    良かったです(*^^*)

    なかったら大変ですからね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)