0円生活m(__)m

  • オーバービークル 公式ブログ/0円生活m(__)m 画像1
こんばんはオバビカドです。
さっきのブログの写真…。


帽子2つ重ね着してるぜ!!

昨日ね。
朝方車置いて
帰ってきて
さっき起きてさ。
お腹空いたから
なんか食べ行こうと
思ったんです。

そしたら…



さっ

財布ないし!!
財布ないし( ; ゜Д゜)


やべー!!!

そんでね。
あ〜
これはきっと車に
置いて来たのだなと
思い駐車場へ…。

そしたら



車ないし!
車ないし( ; ゜Д゜)


どっちも出て来なかったら
どうしよう…。

これはきっと

ツネくんが泥棒したか
または
ツネくんがレコーディング前だし。
ドラム叩きに行ったのだな。


そう思って
家でおにぎりにぎって

録画してた
ワンオクとリアーナの
ライブ観ることにしたさ。

今日

一円も使ってないです(* ̄∇ ̄*)


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    12/11 00:52

    そんなことが今日あったのね。いざとなった時の対処法、私もそういうの強いですよ。終電乗れなかったら居酒屋で朝まで過ごすか、カラオケか漫画喫茶か友達ん家とか、充電なくなった時の対処法のコンセントある場所を把握して、覚えておいて、活動するとかも得意です!あ、金ない場合は、携帯の電子マネーとかスイカとかでも買い物できること、私はしてたりしますょ。love☆
  • JEju 
    12/11 01:54

    おにぎりだけじゃ寂しいね。でもゆっくり寝られたみたいで良かったね(^^)
  • ☆歌奈☆ 
    12/11 03:05

    あたしもおにぎり食べました☆帽子きづいてたけど言わなかった☆てへぺろ☆
  • ひろみちぃ母 
    12/11 04:31

    そしてお財布見つかりましたか?おかずない食事でしたね(/_;)
  • マキ 
    12/11 14:10

    もうおサイフにチェーンつけたらいいと思う。
  • ゆみ 
    12/11 17:59

    カドさんのポケットから半分出た財布…、あれ、きっと抜き取れそうで抜けないのでしょうね。。。
  • 有希 
    12/12 04:01


    お財布見つかりましたか??(汗)

    私はお休みの日はお金使わないですよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)