収録わず!

  • オーバービークル 公式ブログ/収録わず! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/収録わず! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/収録わず! 画像3
こんばんはオバビカドです。
いゃあ…。
ホントにごめんなさい(;>_<;)
寝ちゃっていいです…。
ここまで起きて
気愛送ってくれて
ありがとう♪

無事に4曲
予定通り収録しましたぁ!

みんなに会えない分も
コンディション調整したから
喉も絶好調でできたYO!

マルが途中から来てくれたぜ〜!


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    12/10 01:52

    カドさん!お疲れ♪喉の調子よくて、よかった。会えない間、レコーディングとかになる月だね。これからの活動もがんばれー!マルさんも途中からきてくれて、よかったね♪私は今、音楽聞いて起きてますよ。食事はちゃんと取ったの?love☆ミ
  • アコ♪(涼生) 
    12/10 02:21

    頑張って〜うりゃぁヽ(o'д'o)ノ気愛
  • 有希 
    12/10 03:48


    お疲れ様でした〜☆

    マルさん来て下さったんですね♪♪

    やさし〜(*^^*)


  • ☆歌奈☆ 
    12/10 03:49

    うんwそろそろお言葉に甘えて寝させていただきます
    無理せんとーーーーー気愛気愛うりゃw
  • JEju 
    12/10 03:53

    カドくんお疲れ様(^^)
    明日?もう今日かっ。ゆっくりできるのかな?
  • ひろみちぃ母 
    12/10 11:43

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪本当に1人レコーディグは寂しいよね。良かったね(^_^)食事はしっかりしてください。
  • のんたん 
    12/10 13:48

    お疲れさまでした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)