あれれ

今日の地震は夢じゃなかったのか!

結構揺れたね〜
俺の部屋はもともと酷い状態なので多少ものが落ちても気づきませんが…(笑)

てか夢だと思ってたからそのまま寝てたんだけど危なかったな(ー_ー)!!

そんなわけで昼前までやってた作業を再開します。
明日からいよいよレコーディングも本格的に始まるし、音ちゃんと作ってかないとね

そうそう、鍵盤で打ち込みやら曲作りやらやってたおかげで、それとなくコード弾けるようになったの♪
まだ3和音限定ではあるけども…


でもB♭だけぱっと弾けない。。。


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/7 23:05

    明日からの本格的にがんばれ!真剣にがんばれ!ギターの件もたくさんできるようになるようにがんばれ!
  • ☆歌奈☆ 
    12/8 00:30

    地震怖かったです。。でもオバビの活躍ゎこれからこれから!!応援と共に気愛送ります☆
  • ゆみ 
    12/8 01:10

    お疲れ様です
    地震、気づかなかったおバカさんですwww
    頑張ってる人に頑張れって言うのは逆にプレッシャーですよね。
    渋谷のときも話してたんですが、マルさんの作る曲って
    いつも目新しくて、カッコよくて、センスが良くて、
    素敵だよねって。
    今度のCD、オバビの並々ならぬ気合いを感じます。
    マルさんが音楽的に器用なのは、やはり努力の賜物なのですね
    期待してるし、楽しみにしています。
  • 有希 
    12/8 03:43


    震度4くらいまであったらしいですよね(汗)

    私、安全確認しないでたんたんとお仕事してました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)