地震っっ(?_?)

  • オーバービークル 公式ブログ/地震っっ(?_?) 画像1
こんばんはオバビカドです。
地震で目が覚めました!!
みんなのところは
大丈夫でしたか(?_?)

明日から
オーバービークルは
来年リリースのCDの
本番レコーディングしてきます。
今まで長い時間
あーでもない
こーでもない
とスタジオで試行錯誤した
成果をそれぞれのパートで
発揮してきたいと思います。

オーバービークル
「レコ発」記念ライブ
『オーバービークル×Cadiluck bunny×ヤジルシ3マンライブ』

■1月19日(土)16:00開場/17:00開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2,000円(D別) 当日/2,500円(D別) ※150名様限定
■出演:オーバービークル/Cadiluck Bunny/ヤジルシ
■出演時間:未定

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/


早めのチケット予約
ご協力お願いしますm(__)m
1人でも多くのオバラー
にいて欲しいんだ。
その場所に。

世界を変えられる。

音楽の可能性。

まぁ

楽しみにしててください♪


写真は先日のBOXXの様子。
からっぱこ
いさおがおさめていてくれました。

ありがとうm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/7 20:02

    ☆☆カドさんへ☆☆私は地震には動揺しないよ。 明日からレコーディング頑張っていってらっしゃい♪love☆
  • ゆみ 
    12/7 22:23

    お疲れ様です
    地震、すごかったみたいですね。
    私はなぜか気づきませんでしたw
    新しく作るCDで、是非音楽業界に激震を走らせちゃってください
    楽しみにしています
    BOXXのオバビ、かっこよかったですよ♪
  • ゆみっこ 
    12/7 23:43

    こちらは大きく揺れただけで、生活に支障が出ることはありませんでした
    ただ昨年被災されたオバラーさん達の事を考えると、きっと言い知れない恐怖を感じられたのではないかと思います…

    どうか、みんなが元気になれる歌をたくさん作ってください
    オバビはそれができるバンドです
    気愛送るので明日はカッコイイ歌を録ってきてくださいね(*^-')b
  • 有希 
    12/8 03:37


    働いてましたが私のお仕事場かなり揺れましたよ(汗)

    たんたんとお仕事してましたが(笑)

    ちなみにクリスマスもイブもお仕事です(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)