叩いてたんです

  • オーバービークル 公式ブログ/叩いてたんです 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/叩いてたんです 画像2
ドラムのオバビツネです。


お知らせ2点ほど〜

次回14日のライブですが、出演者が多いのもあり演奏時間がいつもより短めとなっています。
その分満足してもらえるようなライブをしたいと思っています。


それと1月5日に田町QNでからっぱこ企画に出演することになったみたいです(^^)

いつの間にかチケット渡されてました(^^)
2部構成のようです。



あらためて昨日はありがとうございました。
BOXXのステージは最高でした。
客席がよく見えました。

ありがとうBOXX。



オバビもベスパに続いてメジャー決めたい。
不可能じゃないってことをベスパが教えてくれました。

なんかライブ後の程よい疲労感がいいね。
体の感覚がいつもと違う(^^)


しかしドラムセットはどの角度から見てもカッコいいぜ。