そしてラーメンタイム

  • オーバービークル 公式ブログ/そしてラーメンタイム 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/そしてラーメンタイム 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

オバビの地元
多摩市に到着!

最近よく来る
鐙屋(あぶみや)
というラーメン屋さんに来たよ♪

まだかなー?醤油ラーメン♪
ライブのあとはお腹が減るのです(^-^)/
ライブみに来てくれたみんなはもう家に着いたかな?

寒い中ありがとうね\(^o^)/
風邪予防に務めましょうねー!

かどさんがチャーシューくれた!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆歌奈☆ 
    12/6 00:29

    お疲れ様でした☆
    ラーメンおいしそう☆みんなラーメン大好きなんだね
    あったまるからいいよね☆元気つけてまたフレーフレー!です☆
  • romi☆ 
    12/6 01:15

    私は今、風呂上がってきたところです。私は明日はまた朝から用事だし…。 私もチャーシューほしい!!!!!!今日は恥ずかしくて言葉がスムーズに出なかった。やっぱり口下手な私…。お疲れ様
  • のんたん 
    12/6 01:30

    楽しかったぁ\(^o^)/
    わたしもラーメンで暖まりました

    また聴きに行きます
  • WOO 
    12/6 02:01

    お疲れ様♪ラーメンのときはカドくんの隣に座るべし!('∀'●)
  • ひろみちぃ母 
    12/6 03:29

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪みんなで食べるラーメン美味しいね(^-^)イヨさんも風邪引かないようにね!
  • 有希 
    12/6 03:56


    皆さん美味しそうに召し上がりますね〜♪♪

    お腹空きそう(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)