万感BOXX!

  • オーバービークル 公式ブログ/万感BOXX! 画像1
こんばんはオバビカドです。
渋谷BOXXかみしめました。
歌いながら
色々な気持ちになったよ。

このステージに何度も
立たせてもらったのは
オバラーのおかげだから
閉館になるのは寂しいけど
ここの続きは
オバビがみんなを
よりでかいステージへ
連れていきたい。

来年の1/19
新しいCDをひっさげ
田町からはじめます。
ガンガン攻めてくつもりです。

今日もレコ発
たくさんのチケット手にしてくれて
マジでオバビだけで全部
届けよう!!

メンバー一同
本気で思いました。

最後のBOXX
ワンマンライブの衣装
(後半戦)
で飾ってきましたm(__)m

さぁ
来年に向けて明日からまた
仕込んでくぜ!!

応援よろしくお願い致しますm(__)m



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ☆歌奈☆ 
    12/6 00:04

    お疲れ様でした☆ボックスでの最後のステージ出来てほんとによかったですね☆レコ発楽しみにしてます!

  • romi☆ 
    12/6 01:37

    カドさんお疲れさんでした!よりデカイステージ行け!ぜってぇに前へ前へ進んで頑張れ! 貴方の夢、叶えて!love☆
  • 有希 
    12/6 03:53


    渋谷ライブお疲れ様でした〜☆

    年末まで気合いを入れて頑張って下さいね♪


  • kirara 
    12/7 20:52


    渋谷BOXXでのラストライブお疲れさまでした。

    私もしっかり、ラストライブを楽しみながら、BOXXの景色を心に刻みつけてきました。

    オバビライブで一発目から号泣したのは初めてで、新曲も心に直に響いて、また聴きたいなと思った程、感動しました。
    素敵なライブをありがとう〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)