ありがとうございました\(^o^)/

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがとうございました\(^o^)/ 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は渋谷BOXXにてライブでしたー!
あそびにきてくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/

BOXXのステージから見えるみんなの笑顔
とってもキラキラしてた♪
ここでライブをするのは最後になりましたが、今日の景色も心に焼き付けます!
呼んでくれたベスパに感謝!

オバビのLIVE DVDの舞台だったこの場所にはやっぱり思い入れが強くて無くなるなんて寂しいよね。

BOXXのピックもらったよー♪

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    12/5 21:59

    イヨさんお疲れさん
  • あそう 
    12/5 22:39



    お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そんな素敵な箱に
    一度行ってみたかったなぁ……
  • JEju 
    12/5 22:54

    ありがとう(^-^)
    楽しかったよ♪オバビの皆さんこそキラキ
    てた。私もオバビワンマン見たかったなぁ。と思いながら今日聴いてました。イッパイ、イッパイ聴けたら幸せだよね(^-^)
    写メ‥NoラーメンNoライ
    イヨくんにピッタリだね(笑)
  • 瑠璃クリスタル 
    12/5 23:46

    私はイヨ君側の後ろの方にいたけど 今日のオバビのステージはいつもとちょっと違って良かったです。新曲も良かった

    誰にも挨拶しないで帰って来ちゃった
    沢山だったから…
  • WOO 
    12/6 02:07

    キラキラしてましたか(*´∇`*)みんなキラキラしてた素敵なライブでした♪
  • 有希 
    12/6 03:50


    お疲れ様でした〜☆

    BOXXピック貴重ですね♪

    後ろのNOラーメンNOライフの文字が…(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)