撮影終わりました…(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/撮影終わりました…(;>_<;) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/撮影終わりました…(;>_<;) 画像2
こんばんはオバビカドです。
遅い時間に
更新ごめんなさい(;>_<;)

撮影
無事に終了しました!
これから多摩に帰って
ご飯食べて帰りまする。

スタッフの方も
明日の渋谷の入りが
早いということで
気を遣ってくださり
巻き巻きで進みました!
ホントにありがたいです!

明日は渋谷BOXX
ラストステージです。

感謝の気持ちいっぱい
散らかしてさしあげますm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    12/5 01:28

    カド様☆夜中までお疲れ様♪明日の渋谷、全力で散らかして!がんば♪love☆
  • kirara 
    12/5 01:58


    カドさ
    遅くまでお疲れさまでした

    渋谷BOXXでのLast Live、頑張ってハッチャケてくださいね
    全身で受け止めて、しっかり胸に焼き付けたいと思ってます
    オバビもからっぱこもベスパも久々なので ドキドキワクワクが止まらなくて…(≧∇≦)

    これから強制的に眠ることに…します。

    おやすみなさ


  • 有希 
    12/5 04:19


    お疲れ様でした〜☆

    ラストライブ楽しんできて下さいね(*^^*)

    気愛送りますから♪


  • モも 
    12/5 06:50

    お疲れ様です!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ゆみ 
    12/5 10:23

    お疲れ様です
    いよいよ今日ですね、渋谷BOXX。
    ベスレさんでぎゅうぎゅうのフロア、オバビらしくとっ散らかしてくださいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)