こいつぁ・・・しびれるぜ!

  • オーバービークル 公式ブログ/こいつぁ・・・しびれるぜ! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/こいつぁ・・・しびれるぜ! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/こいつぁ・・・しびれるぜ! 画像3
こんにちはイヨです♪

ふらっとお店に入ってぶらぶらしていると
おもちゃ売り場を発見
なんか面白いな〜と思いながら色々見ていると
模型売り場に迷い込んだ

そこで
こんなマシンを発見してしまったのである!



「水陸両用LAND&WATER」

ななな・・・
何なんだこれは〜!?
水陸両用だと〜!?
そいつはしびれるぜ!

・・・この箱のくすみ具合、かなりの年代物みたいだ
他のカッコいい車の模型よりも断然、
この車に興味津々

なになに?
箱の横に車の説明があるぞ

「泳ぎの天才、走りのオールラウンドプレイヤー」

プププ 笑
へえ、水上も陸上もお手の物ってわけかい?旦那!
こうも書いてある

「CHIN(珍)バリエーションシリーズNo.2」

やっぱそっち系だよね?
かつてこのシリーズが当時の少年達をワクワクさせていたってわけだね、旦那!


ふと値札を見てみた。

350円
安い。


??

ん?

350円の値札の下に
1250円の値札が貼ってある。

こいつ

売れなすぎてすごく値引きされてる 笑


俺が今日こいつを買っていかなかったら
後何年も売れないかも。


よし
これ貰ってくよ!旦那!

レジに出す時、
なんか恥ずかしかったなあ

 
  • コメント(全6件)
  • . 
    12/4 13:39

    箱に書いてある"たマリンコーゲン"がすっっごく意味深で気になる(・∀・)← CHIN…(・∀・)w どんな風に走るのやら(笑)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    12/4 14:05

    水陸両用…ギター&キーボード両用のイヨくンに通じるモノが感じられます。ずばリ…運命の出逢ィ☆でシタゎねd(-∀-●)キラーン☆笑♪
  • romi☆ 
    12/4 14:24

    お得じゃないですかー♪
  • JEju 
    12/4 15:29

    プラモデル?
    面白そうだね♪試してみたくなるよね。いーねぇー(^-^)
  • mana 
    12/4 18:17

    二足の草鞋を履く車とは‥、パッケージの渋さといい シビレますなぁ。 諏訪湖かどこかで『水陸両用バス』に乗れるツアーがあるので、いつか乗ってみたいなと思っております
  • 有希 
    12/5 04:02


    甥っ子に買っていくんですオーラを出すとかありますよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)