Dr.スランプ オバビカド

  • オーバービークル 公式ブログ/Dr.スランプ オバビカド 画像1
んちゃ〜。
オバビカドですm(__)m

なかなか筆が進まないぜ。

みんな
何してるなう〜(?_?)

あぁ
外めっちゃ寒い((+_+))

キーン!!

さぁ
オバラーのみなさん
渋谷BOXXのチケットは
予約しましたかぁ??
今年最後の大きなステージでの
オーバービークルの演奏!!
年末乗り切るパワーを
お届けします!
会いに来てね。

『あの日から繋げる明日-The returning best partner-』
■12月5日(水)
■17:30開場/18:30開演
■SHIBUYA BOXX
■チケット:前売/3,000円(D別) 当日/3,500円(D別)
■出演:Best Partner
■オープニングアクト:オーバービークル/からっぱこ
■出演時間:19:10‐19:40

チケット予約は
http://overvehicle.com/



スランプの俺も
みんなに会って
何かを掴もうと
意気込んでます。



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    12/2 22:32

    ☆☆カドさんへ☆☆外、寒いねぇ。折り畳み傘持っていってよかったぁ。私の予感、適中!私は今日、桜木町一人でウロウロして、さっき、家帰ってきて飯食べてた。U+A0今はこれから風呂入る準備と、明日のフットサルの準備してる。渋谷で会おうぜ!ライブの前に私は渋谷をあちこち巡回しますが…。デカイ、バッグ持っていなきゃな…。私もペンで紙に書いたりするの大好きよ。口下手な分。なんかひらめくといいね。love☆
  • ひろみちぃ母 
    12/2 23:32

    この時こそ気愛送ります!どんな歌詞ができるのかな?楽しみです(*^。^*)頑張ってね♪
  • ゆみっこ 
    12/3 02:33

    シナモンアップルの焼きドーナツを焼きながらレイトンVS逆転裁判やってました( *´艸`)
    σ(´∀`me)もオバビに会いに行くべく目前の事を頑張っています♪
    ずっと同じことを考えたりしていたりするとどうしても行き詰っちゃうので、たまには息抜きしてください(。・ω-)(-ω・。)ネー

    案外、一欠片のチョコレートがいいアイデアを運んでくれたりするかも???なんてねーw
  • 有希 
    12/3 12:35


    私はお仕事から帰ってきてちょっとゆっくりしてました♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)