おい!

  • オーバービークル 公式ブログ/おい! 画像1
こんばんはオバビカドです。

マルよ…涙

なぜ誘わない…(?_?)


俺もエヴァンゲリオン
早く二回目見に行かなくちゃ。
オバラーの方から
いただいたマリちゃんも


早く見に来てにゃん(* ̄∇ ̄*)

って言ってる!

…気がする(^◇^)

マルとマリはニテルムニダ。
表記が。

あと
尾崎豊の映画も行きたい!!

その前に曲だな。

今日も
書いては消して
消しては書いて

みんなからの手紙を
読み返したりもしてるよ。
一通たりとも捨てないで
保管してあるんだよ。

一緒に頑張ったり
一緒に辛かったり

そんな思いを走らせて
書いてある
1人1人の手紙から
少しヒントもらったかも。

また書いてみる。

それの繰り返し。

よし

がむばろ。


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    12/2 19:55

    しっかり食事だけはして下さいね(^o^)詩を歌詞にするのは難しいですね♪私も高校の時詩書いて、その頃追っかけていた「百姓一期」というフォークソンググループに曲つけてもらいました。♪懐かしいな。ごめんなさい自分の事書いて(/_;)寒いのでホットミルク飲んで頑張ってね
  • ☆歌奈☆ 
    12/2 19:55

    捨てないでくれてありがと!今後も応援してます!!
    少しでも役にたてるだけで幸せです。寒い日々が続きますが体にゎ気をつけましょうね
  • romi☆ 
    12/2 19:58

    それが、これからの貴方の人生の鍵です。love☆ミ
  • 有希 
    12/3 12:16


    忙しいかな?とか考えてしまうとなかなか誘えないですよ(^^;


  • WOO 
    12/3 20:19

    カドくんの、あったかくなる曲が聴きたいです(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)