2番 セカンド 正田

  • オーバービークル 公式ブログ/2番 セカンド 正田 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/2番 セカンド 正田 画像2
こんばんわ
オバビカドです!
タオルケットを洗濯するも
雨が降って来て
部屋に広げてエアコンなう。


タイトルは無視してください!

さぁぁぁ!
週末ライブがない分、
来週の水曜日に
渋谷BOXXでライブします!
このライブハウスは
自主イベントやったり
3マンライブやったり
何よりDVDにもなっていますが、
ワンマンライブやったり
オーバービークルを育ててくれた
大切な場所です!
12月いっぱいで閉館になるので
BOXXで俺たちがステージに立つのは
これが最後です。
DVDでしか観たことのないオバラーのみんな。
思い出を共有している
オバラーのみんな。
最後を派手に祝おう!

仲間のベストパートナーの
ワンマンライブ。
粋な計らいで
フロントアクトにも
関わらず
30分用意してくれました!

『あの日から繋げる明日-The returning best partner-』
■12月5日(水)
■17:30開場/18:30開演
■SHIBUYA BOXX
■チケット:前売/3,000円(D別) 当日/3,500円(D別)
■出演:Best Partner
■オープニングアクト:オーバービークル/からっぱこ
■出演時間:19:10‐19:40

チケット予約は
http://overvehicle.com/

写真は昔のワタクシです!
ん~。
有頂天WWW

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    12/1 21:27

    ☆カドさんへ☆私は今日、地元の店にフラフラしてきて買い物してきたよ。渋谷BOXXは、私にとって7月20日のスリーマンが思い出のある場所。 人生初めてのオバビのライブハウス。もう1つの思い入れがある意味………………この7月20日のライブの次の日に、ハスキーの様子がおかしくなり、宣告されたんだ…。 カドさんの写真、カッコイイぢゃん♪love☆
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    12/1 21:52

    背番号、4d(-∀-●)♪
  • 有希 
    12/3 11:52


    お写真変わらず色白ですね(*^^*)

    いつまでもお若い♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)