オソモニい。

  • オーバービークル 公式ブログ/オソモニい。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/オソモニい。 画像2
オバビカドです。
春日部から帰還後
永い眠りより目覚めし
オバビカド。
とりあえず寝起きで
写メってみるものの
まぁ!
なんてボケボケの顔ですこと
(^◇^)

起きたらなぜか
先週録画した『24』が
全部Blu-rayに収まってました。
力尽きる前に
セッティングしていたらしい。
そして気づいたら
昨日、春日部のみなさんから
いただいた差し入れの飲み物が
空になっていて
お菓子の封も空いてました。

こわっっ( ; ゜Д゜)

さてと
週末をかけて
また曲を作る作業に入ります。

待たせてるんだ。
メンバーも
スタッフも
なにより
オバラーのみんなも

これまでにない歌。

このアルバムのキー。

探しださなくちゃな。

がっつり寝たし
よし。
冒険の書を進めるか。

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • あかさたな 
    11/30 20:52

    昨日は遠い所までお疲れ様でしたm(_ _)m
    始めましてだったけど、なんか引き込まれちゃいました♪
    友達がCD買ってたので今度は私も欲しくなってきました(^O^)
    来月楽しみにしてます!
    ステキなステージありがとうございました♪〜θ(^0^ )
  • ゆみ 
    11/30 22:21

    お疲れ様です
    あれ?今日、ヨシヒコ?←悪魔の囁きw
    てか、もう夜じゃないですか。
    夜行性ですか。野獣ですか、そうですか
    え、それとも夢遊病?w
    これまでにないものは、今までに感じたもの、
    見て来たもの、触れて来たものの中に隠れているかも
    知れませぬな
    ホイミ
  • ☆歌奈☆ 
    11/30 23:52

    カドさんおはもに♪そしてあたしゎただいまです☆
    昨日ゎほんとにたくさんにありがとでした☆飲み物いかがでしたか?一度も飲んだことがなく口にあったどうかw
    すごい楽しみにしてます☆あの街の夜が頭をよぎってますw

  • romi☆ 
    11/30 23:53

    ☆☆カドさんへ☆☆☆遅れてごめんねぇ。長電話してて…。がんばれー♪ オバビの前へ前へ進む姿、心から楽しみにしてますょ♪love☆
  • ★hide★ハコイベご協力ウルトラ感謝 
    12/1 00:03

    ぉ久し振りデス(´ω`;)
    彼氏(ゆたか)と川越ゃワカバでのライブをよく見に行って居た"ゆみ"デス(^^ゞ
    8月20日以降オバビのメルマガが1通も届かず…(;_;)
    …もしかして解散したのではΣ(TДT)?と…ショックを受けるのが怖くて、ブログチェックを出来なぃまま今日まで来ちゃぃました(´Д`;)
    変わらぬ活動っぷりに安心しましたが過去ブログを読んでワカバライブなどがぁった事を知って…ゃっぱりショック受けちゃぃました(TДT)
    これからゎこまめにブログチェックしますね(T_T)
    新曲Get出来る日を彼氏と楽しみにしてます(^3^)ノ
    …ちなみに家ゎ川越で両親経営で模型屋ゃってますょ〜ん(^m^)
    ミニ四駆・ラジコン・プラモ・エアーガンを扱ってるんで、今度TALKした際にでも場所をぉ教ぇしますねん(^.^)b
    長文失礼しましたm(__)m
  • ゆみっこ 
    12/1 00:22

    作業お疲れ様です┏〇゛

    今日のヨシヒコの茶番劇に大好きな俳優さんが出てて、深夜にテンション上がってしまいましたw
  • 有希 
    12/3 11:10


    寝起きでその完成度ですか!!

    素晴らしすぎますよ〜(≧▽≦)

    私の寝起き見れませんよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)