ほえー

おでんがしみますなぁ。

お腹すいてて写真を取る間なんてありませんでしたが。。。


てかコンビニのおでんっておいしいのね(笑)
びっくりしちゃった!

みんな食べたことある??


まぁちょっと割高な感じはするけど、おやつがわりにはちょうどいい感じ!


俺は牛すじとちくわぶが好きです。



さ、今日も一日のはじまりだー☆

マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • 猫歩く[B]( ゚ω゚)〜♪ 
    11/30 09:05

    フムフム
  • モも 
    11/30 09:24

    コンビニのおでん好きーっ♡匂いかぐと食べたくなるよね( ´ω` )♪
  • romi☆ 
    11/30 11:33

    コンビニのおでんの汁が美味しい
  • ひろみちぃ母 
    11/30 11:43

    マル君どこのコンビニかな?私はセブンが好きだな(^-^)ひろみちぃとマル君同じ物好きですね.私は大根と白はんぺん好きだな(^-^)家では二人なのに種類いっぱい入れて、いっぱい食べちゃうよ!おでんや鍋美味しくなったね。マル君は鍋はなに味が好きですか?
  • . 
    11/30 11:45

    セブンの関西の方のおでんが好きですっ( ´ ▽ ` )ノ だしとかが若干違うんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ 大根らぶ(笑)
  • じぇいみぃ 
    11/30 12:20

    コンビニでおでんのにおいがすると、寒くなったんだと感じます(^-^)
    おでんなら、セブンが好き
  • JEju 
    11/30 12:52

    子ども達は家のよりコンビニのをわざわざ買ってくる
    買いたくなるよね。11月も終わりだね〜。今日もがんばろー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)