はっけよーいララった

  • オーバービークル 公式ブログ/はっけよーいララった 画像1
ドラムのオバビツネです。


ララガーデン春日部でした。
いつも応援してくれるみんな
久しぶりのみんな
はじめましてのみんな

ありがとうございました(^^)

CD買ってくれた方は聴きまくってね。

次回ララガーデン春日部は12月27日です。
また会いに来てくれたら嬉しいです。


オバビの12月はレコーディングに追われるでしょう。
いいものを作るために頑張ります。



じゃんけん勝利の戦利品。

カドさんとのじゃんけんの相性いいぜ(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • 花梨* 
    11/29 22:02

    CDやっと買えました

    サインありがとうございました!静岡の写真も大事にします
    次回のララガーデンも楽しみにしてます(・∀・)
    アンケートにも書きましたが本当に応援してます!
  • romi☆ 
    11/29 23:21

    12月はレコーディングに追われるんですね♪私も夢に向かって少しずつ努力頑張ります♪カドさんとツネさんのじゃんけんいいね♪二人は仲良し♪
  • JEju 
    11/30 00:12

    忙しくなりそうだね。身体気をつけて頑張ってね(^^)
    コーヒーじゃんけん
    の学校では男気じゃんけんが流行ってるみたいです

  • ☆歌奈☆ 
    11/30 02:07

    ららがーでん楽しかったです☆早めにいったかいがありました☆コーヒーじゃんけんで勝ったのだったんですねwさすが強し☆
  • 有希 
    12/3 04:20


    ライブにレコーディングに頑張って下さいね(*^^*)

    くれぐれも体調には気をつけて下さいね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)