コーヒーじゃんけん!

  • オーバービークル 公式ブログ/コーヒーじゃんけん! 画像1
こんばんはオバビカドです。
春日部LaLaガーデン!!
俺たちのステージに
立ち止まってくれたり
盛り上げてくださった
みなさん
ありがとうございましたm(__)m

ホントに寒かったけど、
みんなの笑顔が嬉しかったよ!
夏から出演させていただいて
たくさんの春日部オバラーの
みなさんと出会えて
ツリーの前で一緒に
いられるのが
ホントにハッピーでした!

今年の春日部LaLaガーデン
12/27が最終です!
春日部ファイナル!!
感謝の気持ちを込めて
お届けするからね!


さて本番前
ツネとコーヒーじゃんけんを
することに。。。
君はコーヒーじゃんけんを
知っているか(?_?)

負けた者は
容赦なくあたたかいコーヒーを
買いに行かなくてはならない上に
ゴチしなくてはならない…。
更にドーナツを1つつけなくては
ならないというルール!


結果は
ご覧の通り…
見事に一発で負けました。

日常でなかなか
使う機会のない言葉を
声を大にして言わせて貰います!


トホホ(;´д`)



気愛送ってくれた
オバラーのみんなも
ありがとうねm(__)m

次回は
オーバービークルにとって
思い出がいっぱい詰まった
大切な場所での最後の
ステージ。
12/5 渋谷BOXXで
会いましょうぜ!

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • . 
    11/29 21:34

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ きらきらツリーの下でオバビと会場のお客さんの笑顔がみれて幸せでしたっ( ´ ▽ ` )ノ★
  • かばち 
    11/29 21:47

    今日は
    お疲れ様でし

    春日部の後に、娘が
    どうしてもと言うの
    行きつけの、ラーメン屋に行ってチャーハンと餃子を食べたけど…

    娘が待ち人こないって言ってたけ
    (バカだと思わない
    )
  • romi☆ 
    11/29 21:51

    カドさんへ☆☆☆☆今日は春日部お疲れ様でした!寒かったのにお疲れ様♪私も最近、赤い可愛いコート買ったの♪次回は渋谷で会いましょうぜ!私は昼間から用事で渋谷を巡回してます♪love☆ミ
  • ☆歌奈☆ 
    11/30 02:05

    ららがーでん楽しかったです☆色々とありがとでした┏○ペコッ
    来年色々と楽しみにしてます☆
  • 有希 
    12/3 04:19


    多分お休みじゃないかもしれないです(汗)

    休まないで下さいって言われるぐらいなので(^_^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)