ララってきた

  • オーバービークル 公式ブログ/ララってきた 画像1
今日はララガーデン春日部でイベントでした。

たくさんの人に聞いてもらえたよー!

はじめましての人がCDかってってくれたり、ありがとうございました。


でっかいツリーが立ってたり、もうクリスマスモードだねぇ。


帰りに京たこでおやつ。

かーえろっ。


マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    11/29 19:36

    マルさんお疲れ様でしたー♪たくさんの人に聞いてもらえたり、CD買ってもらえて、よかったです♪クリスマスはロマンティックですね〜
  • (*´まぁや`*) 
    11/29 20:07

    ちょっとだけだったけど楽しかった(*^^*)
  • . 
    11/29 21:27

    まるさーん( ´ ▽ ` )ノお疲れ様ですっ★CD早速聴きまくっちゃってます( ´ ▽ ` )ノオバビさいこおおおおおおおう( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆみ 
    12/2 00:40

    お疲れ様でした。
    スタッフさんの代わりに写真撮らせてもらって、
    写真褒めてもらっちゃって、なんか得してしまいました(笑
    ありがとうございました
    京タコ(゚д゚)ウマ-
    ハーフ&ハーフ、(゚д゚)ウマ-
    マルさんも頑張ってるの、すごく伝わってきます
    病みあがりなの、心配してくれてありがとうございま
    いつも空気読んでくれて、ありがとう。
    マルさん、ギター弾いてる時が一番輝いてるよね
    演奏中のマルさんの笑顔がとても好きです
  • 有希 
    12/3 04:11


    お疲れ様でした〜☆

    点灯はしないですがかわりにライトアップされてましたよ♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)