CD買った

こんばんはイヨです♪

カドさんのブログみて思い出した!
11月28日発売のCD
俺も欲しいのがあったんだよね♪

早速お店に行って買ってきたよ♪
今聞きながらブログ書いてます
かっこいいな〜
すっごくワクワクするよね
初めて聴く曲も沢山あって
どんなアルバムなんだろって楽しみにしていたからね。

昔からそうだけど
発売日の1日前には店頭に並ぶでしょ?
ちょっと得した気分になるよね♪

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    11/28 00:16

    私は、来週、楽しみなCDがあります♪
  • JEju 
    11/28 01:17

    そーだね。なんでだろっ?この間コブクロのアルバム発売の時は近所のセブンのレジ横にビックリするほど山積みだった
    こんなに予約した人いるんだ!!って感じ。今は家に郵送ってのもあるし、便利だね。
    イヨくん、何買ったのかな
  • ゆみ 
    11/29 21:17

    CDか…
    最近はインディーズのアーティストさんのCDばかり買ってます。
    市場にあふれた音ではなく、自分の心に響く音を突き詰めた結果、そうなってしまいました。
    オバビの新しいCDも、発売をわくわくしながら待ってます!
  • ゆみっこ 
    11/29 23:33

    フライングゲットってやつですね( *´艸`)
    CD最後に買ったのは
    あw田町で買ったLife noteだ
    実はσ(´∀`me)も今日待ちに待ったゲームが発売になって。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら起動させているところです♪
  • 有希 
    12/2 03:28


    DVDのレンタルも一日前に店頭に並ぶとこありますよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)