早く帰りたい(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/早く帰りたい(;>_<;) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/早く帰りたい(;>_<;) 画像2
オハモニぃぃ♪
オバビカドです。
今日は昼から健康診断どぇす!
日頃、酷使している分
ちゃんと診て貰いますm(__)m


…んの前に
開店前から待って手にしました!
Mr.childrenのNewAlbum♪

うお〜!!
ドキ☆ドキ(◎-◎;)
とりあえずカフェに寄って
歌詞カードとにらめっこなう。
このブログを書く指も
震えるほど高揚しております
m(__)m

メンバーのみなさん
関係各者の方々…
またミスチルかよ〜って
言われると思われます…。




うるせえ!!!
大好きなんだよ!!!





仕方ないじゃん。
好きなんだから。
ツアーのチケットは
さいたまも名古屋も惨敗orz
生で味わえない分も
いっぱい聞くぜ〜。
もうちょい歌詞カード
にらめっこして
健康診断を待ちます…。
うぉ〜。
早く帰りてぇ〜!!!




ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ☆歌奈☆ 
    11/27 12:24

    カドさんがミスチルが好きなようにあたしもオバビ大好きです☆
    アルバム何度も聞くことゎ幸せなことです☆早く帰れるといいねぇ
  • 瑠璃クリスタル 
    11/27 14:24

    私はもう何年も健康診断に行ってないや(笑)
  • romi☆ 
    11/27 15:14

    ☆カドさんへ☆私は起きるの遅くてごめんね。そういう気持ちすごくわかります!CDショップにドキドキな気持ち…チケット取れなくて泣いたり胃が痛くなる気持ち…わかります。love☆
  • WOO 
    11/27 20:59

    私も買ったょ(^-^)今日解禁になったツアー情報見ましたか?静岡に横アリにさいたま、まだまだチャンスはありそうだょ
  • 有希 
    12/1 02:47


    井上真央さん主演のドラマ主題歌を歌われた曲好きです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)