猫まっしぐら

  • オーバービークル 公式ブログ/猫まっしぐら 画像1
ドラムのオバビツネです。


静岡ストリートライブでは新しい出会いがあって
近いうちに静岡のライブハウスに出て
さらにワンマンやるくらいになりたいなと思いました。

CDを聴いてDVDを見て
ライブに来て一緒に楽しい時間を過ごしてもらえたらいいな。


次のオバビ注目ライブは12月5日の渋谷BOXX。
Best Partnerのワンマンライブ。


今年でBOXXは無くなってしまうので最後の出演になります。

BOXXには思い出がたくさんあって
1stシングル「クラブ☆パラダイス」のレコ発をやったり
オバビ主催でスリーマンライブをやったり

最近だとDVDにもなった10周年ワンマンライブをやったり。


からっぱこと一緒にオープニングアクトで出演するんだけど
持ち時間いつもの長さやれるので
ぜひ最後となるBOXXステージでのオバビを見届けに来てほしいです。



今日はこもって制作活動デー。
みなさま良い日曜日を(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    11/25 14:21

    ツネさん昨日の静岡で新しい出会いがあって宜しいことです!渋谷、予約したよ!行くよ!今日は室内にこもってるのね。 私はある山に向かっています
  • かまくら 
    11/26 01:37

    BOXXでいろんなオバビ観たなぁ〜

    最後、かみしめます(・ω・)
  • JEju 
    11/26 02:14

    何で‥
    まっしぐら?ずっと気になったけど、わかんなかった(笑)ミョーに笑えました(^^)d
  • 有希 
    11/30 02:32


    渋谷 BOXX最後を飾ってきて下さいね(*^^*)

    気愛を送りますから〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)