オヤスムニダ…(* ̄∇ ̄*)

  • オーバービークル 公式ブログ/オヤスムニダ…(* ̄∇ ̄*) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/オヤスムニダ…(* ̄∇ ̄*) 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/オヤスムニダ…(* ̄∇ ̄*) 画像3
こんばんはオバビカドです。
関東からもたくさんの
オバラーが駆けつけてくれて
お留守番のオバラーからの
気愛も胸に
静岡ストリート!!
ぶちかましてまいりました。

みんなが盛り上げてくれて
静岡の方々に
俺たちのCDが届けられてます。
ホントにありがとちゃんm(__)m

来月はイブイブ
23日にお邪魔しますm(__)m
公約通りサンタさんで
行くからね〜。

地上では
イルミネーションが
施されてました!

カップルがいたので
撮影してきました。
どの組が
ベストカップルかな(^◇^)


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • えみりん 
    11/25 01:28

    2組目かな?(笑)
  • romi☆ 
    11/25 01:39

    カドさんへ☆☆☆キレイ〜〜♪♪♪♪私は二枚目のカップルが好き♪いろんな雑誌とか読んでると、クリスマスとかの時期にカップルとか勝負をかけるらしいです。あんなキレイなイルミネーションとか街中にあるので、その景色見ながら、カップルは、いいムードになるんだろうね♪うちのハスキーの置物?デカイ銅像?にも、クリスマスの飾りが飾ってあるよ。季節的に飾り物変えてるよ。ポストの前のデカイ置物に、ハスキー+正月、ハスキー+鯉のぼり、ハスキー+短冊、ハスキー+ひまわり、ハスキー+紅葉。など、本人はいなくなっても、置物と季節によって変わる飾りはずっと一緒♪おやすみーん♪love☆
  • JEju 
    11/25 02:50

    いーなぁ〜
    3組目で
    (笑)
  • ☆歌奈☆ 
    11/25 02:56

    どれもこれも素敵だけど・・・1組目で☆決めてゎハートです☆
    素敵ーーと共にさびしい季節です
    クリスマスゎ毎年仕事だから切ないです
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/25 10:24

    3枚目♪『肩にまわした腕』と『2人の間の微妙な距離』がかもし出す初々しさにキュン(〃艸〃)イャ

  • 有希 
    11/29 04:00


    あら〜♪♪

    カドさんマルさんカップルがなんだか雰囲気的に良いかと(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)