少年たち

  • オーバービークル 公式ブログ/少年たち 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/少年たち 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/少年たち 画像3
こんばんはイヨです

今日は静岡に到着してからちょっと時間があったので
静岡駅周辺を散歩してみました♪

すると・・・
南口の徒歩すぐのビルの中で
ミニ四駆のレースが行われていました

少年時代ミニ四駆に情熱を注いだ方も多いはず。
俺もそんな少年時代を送った一人。
ワクワクしちゃってレースを見て

かっけ〜〜〜
はえ〜〜〜!!!!
レース参加してるの大人ばっかり〜〜〜!!笑

と心の中でテンション上がりまくりでした!
同じビルの上の階にいくと
カッコいいいいミニ四駆が一杯展示されていた!!

ミニ四パーツが売っていたり
懐かしすぎるよこういう風景。


お店を色々見ていると
その店に来ていた少年3、4人の集団がお小遣い握りしめて
レジに
「これ下さい!」
ってやってるのを見て

何か思い出した気がする。

きっとあの少年は
買った後早く家に帰りたかったはず
家に帰って早く組み立てたいんだよね。
わかるよ少年。

財布にあと1円しか残らなくても買いたくなるんだよね。
わかるよ少年。

同じ事に夢中になってる友達同士、
すごく大事で、この子ら何年後でもきっと仲がいいんだろうな〜


男友達同士ってバカも出来るし
熱中も出来るし
結構楽しいもんですよ