明日は静岡

  • オーバービークル 公式ブログ/明日は静岡 画像1
こんばんはイヨです♪

明日は静岡にてストリートライブ!
パドリスタと合同路上です。
毎月一度の静岡、
明日も楽しみにしているよ〜♪


この前の静岡へ行く途中、
高速道路で事故を見ました
そんなに大きな事故ではなかったけれど、
俺たちのすこし前を走っている車が事故ったみたいで
本当に車の運転は気をつけたいものだな〜と思いました。

明日も安全運転!
14時からスタートです♪
是非遊びにきてくださいね〜♪

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    11/23 22:12

    こんばんは(^-^)
    ほんとだね。気をつけて行ってください

    私も

  • . 
    11/23 22:50

    明日もうんぜんあんてんで!…ん?(・∀・) …あんぜんうんてんで!!(・∀・) いってらっしゃーい\(^o^)/
  • *なおばぁ* 
    11/24 00:07

    カーナビ設定は静岡駅でいいのかなぁ

    誰か教えて…ミニメか伝言板にヨロシクです

    朝起きて、オジジが
    ったら福島いわきから行きたいの
  • romi☆ 
    11/24 00:10

    イヨさん明日は静岡いってらっしゃい♪安全運転でいってらっしゃい♪オバビのみんなが事故にあったりしたら、こっちまで不安定になるからね。
  • \みんなのますおさん/ 
    11/24 01:07

    イヨさん気をつけて
    頑張ってください(*´ω`*)
  • マキ 
    11/24 02:22

    安全運転でお願いします(´ω`)♪私は不安定になるどころじゃすまないですので〜( ̄▽ ̄;)
  • 有希 
    11/27 03:09


    イヨさんナイススマイルですね〜(*^^*)

    パドリスタさんとの合同が多いような♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)