渋谷プラグ

  • オーバービークル 公式ブログ/渋谷プラグ 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は渋谷プラグにてLIVEでした〜!
あそびにきてくれた皆さん、ありがとうございました〜\(^o^)/

楽しんでもらえましたか〜?
俺はみんなの顔みてるとすごーく楽しい♪
一緒にライブを楽しめてるって感じるライブハウス、
とても大事な時間だな〜♪

オバビを呼んでくれたSHIGEKIさんにも感謝!
ワンマンも決まったという事で、注目ですね〜!

今日のライブの企画で、それぞれのバンドがこれぞ!という曲を一曲選びライブ中に演奏し、お客さんに投票してもらうコーナーがあったのですが
皆さんのおかげで投票数一位になる事ができました〜\(^o^)/わー

どのバンドさんも力のある曲を演奏していて、そんな中一位になる事ができて嬉しかったよー♪みんなありがとうございました\(^o^)/

今は多摩市にてラーメン中♪

 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    11/23 01:51

    今日はお疲れ様。オバビが選ばれて、私も嬉しいです♪ラーメンうまそうだ♪私は、なんか寒気がする。疲れたんだな。連日ハードだったからな。12月はもっとハードだから、抵抗力つけなきゃ
  • 瑠璃クリスタル 
    11/23 02:20

    久しぶりにオバビに会えて私は嬉しかったよ
    んどいつ会えるかわからないけどまた会う日ま

  • JEju 
    11/23 02:38

    ラーメン美味しそっ
    イヨくん、お疲れ様でした(^-^)v私は楽しそうに演奏、歌ってる姿を見ると楽しいし、笑顔になれるよ(^-^)v
    会えるのも嬉しいよ
  • WOO 
    11/23 03:06

    お疲れ様☆オバビもオバラーもたのしんでたのがわかる、とってもいいライブでした(*´∇`*)ありがとー
  • ひろみちぃ母 
    11/23 04:14

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪何の曲が一位になったのかな?イヨさんが演奏している姿カッコいいし笑顔が癒されます。ライブに行きたいな♪私この頃美味しいラーメンに当たらないや(/_;)
  • ネネコ 
    11/23 10:29

    お疲れさま〜

    歌ぢから曲1位おめでと〜!!
    凄く楽しかったし、二回目の消しゴムも良かったよ(*´∀`*)
  • ゆみ 
    11/23 12:14

    お疲れ様ですた。
    出た、らーめん(笑
    ステージで楽しそうなオバビ見てたら楽しくなってまし
    2回目の『消しゴム』で違ったポジション、違った楽器で演奏して
    姿が新鮮でしたw
    時々イヨさんと目が合ったりして、ドキドキしましたwww
  • じゅん 
    11/23 16:20

    ラーメン食べに行きたくなってしまったー(。≧Д≦。)

  • 有希 
    11/26 03:07


    お疲れ様でした〜☆

    多摩といえば多摩ニュータウンがちょっと変わるらしいですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)