渋谷わず!

  • オーバービークル 公式ブログ/渋谷わず! 画像1
こんばんはオバビカドです。
駆けつけてくれた
気愛くれた
オバラーのみなさん
ありがとちゃんm(__)m

今回の歌ぢから
とゆうイベント!!
会場投票によって
最後にまた歌わせてもらえるんだけど
見事!!
オーバービークル
選ばれまして…

消しゴム
ロックバージョン
お届けしました!
その他
トラをアコギ1本で
サブステージにて披露しました。

そしてデータレス!!!
首振ってイタス(;>_<;)

更には
ワンピース!!

毎回楽しんでもらえるように
また策を練りますm(__)m

さぁ
多摩に帰るよん♪

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ☆歌奈☆ 
    11/23 00:27

    選ばれてよかった☆祈ってた☆さすがオバビだね☆
    お疲れ様でした☆聴きたかったけど、いつかまた聴ける日を楽しみにしています☆気を付けて帰ってね☆
  • romi☆ 
    11/23 00:28

    おつかれさま。かっこいい
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/23 00:50

    祝杯ぢャ(★´∀`) 人(´∀`☆)ヤタッ♪気をつけて帰ッてキテね(*>∀<)ノ))★
  • ゆみ 
    11/23 01:52

    お疲れ様でした!
    今日のオバビもすーごくカッコよかったです(´▽`*)
    セットリストもとってもよかったです
    久しぶりに箱で聴けた曲もあり。
    『消しゴム』選ばれると思ってましたよ
    だって今日のステージ、気合いと気迫にあふれてましたから。
    とてもうれしかったです。
    仕事の疲れが一気に吹き飛びました。
    ありがとうございました┏○ペコ
  • 瑠璃クリスタル 
    11/23 02:22

    消しゴム コーラスの部分でこっそり歌ってしまった(笑)ステージ届いてはいないとおもうけど自己満足(笑)
  • JEju 
    11/23 02:47

    カドくん、お疲れ様でした♪カドくんのはじける元気に私も元気もらいます(^-^)
    ほんと、いーよねぇ
    だくだったから冷えないようにね。早くまた会いに行きたいです(^^)d
  • ネネコ 
    11/23 10:33

    お疲れさま♪
    色々盛りだくさんで凄く楽しかっ

    オバビ最高だったよ(≧▽≦)
    歌ぢから曲おめでと(*´∀`*)
  • 有希 
    11/26 03:01


    お疲れ様でした〜(汗)

    SHIGEKIさんを押さえての結果に(汗)

    消しゴムをロックver.とはまたかっこいいですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)