やっぱ鍋やでぇ〜!!

  • オーバービークル 公式ブログ/やっぱ鍋やでぇ〜!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/やっぱ鍋やでぇ〜!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/やっぱ鍋やでぇ〜!! 画像3
こんばんはオバビカドです。

モツ鍋わずでした♪
いゃぁ今シーズン初の鍋!!
美味でござりますぅ〜。
その他、鶏の唐揚げ&明太子茶漬け

並んだ甲斐あって
なかなかけっこうなお手前で
ございました。


みんな
食べ物や乗り物など
待つのは得意??

俺は割と嫌いではないのです。
妄想癖なんで
並んでる間に

こんだけ並んだから

うまい!

楽しい!

感動する!

そんなパワーに変えるのですよ。
そうだよね。
エヴァンゲリオンだって
17年経って完結してないもんね(^◇^)


モツパワーで
明日の渋谷も大暴れ致しますm(__)m
ご期待ください!


帰ろっと〜。


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    11/21 23:37

    去年の原宿ワンマンの時間前にEggs'n Thingsのため雨の中2時間並んだ私がやってきましたよー
    結構並んで待ったりするの嫌いじゃないです♪
    一緒に並んだのが親友とだったからかな〜?( *´艸`)
  • romi☆ 
    11/21 23:45

    ☆☆カドさんへ☆☆私は今日は疲れたよ。明日も朝から夜まで用事で疲れるよ。明日は渋谷大暴れしてね!私は乗り物大好き!乗り物でも、物によるが…。電車やバスの痴漢されるとかの場合の乗り物は嫌い。遊園地とかの絶叫系は大好き!食べ物では、あんまり並んだことないなあ…。だけど、ある用事で真夏の炎天下の中8時間並んだり、 真冬の雪ふってマイナス5度の中何時間並んでたり、真夏にトイレ4時間我慢して並んだり、命がけで並んだ経験あり(笑) おいしい鍋食べたから、明日は元気に爆発だぁ!!!がんばれよ!love☆ミ
  • JEju 
    11/22 01:01

    全部美味しそうだなぁ♪
    好きな目的の為に並ぶなら全然平気。買い物の食品レジで並ぶのはイヤだなぁ。買わなくていっか。っておもっちゃうよ
    明日も大暴れしちゃってね(^^)d
  • ひろみちぃ母 
    11/22 06:00

    モツ鍋美味しよね(^o^)vひろみちぃが大好きで何回も作ります!昨日はグリーンカレー作ってくれて、今日お弁当に持っていきます。辛いけど美味しいね!カドさんは好きですか?お魚も食べてね?
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/22 08:26

    明太子茶漬け…オ、美味しそゥ過ぎるゥゥ…↓パタッo(_ _;o)…ヤラレタ。
  • 有希 
    11/25 02:53


    私はこの前、モツ煮込みを食べましたよ(*^^*)

    奇遇ですね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)