おふったー

今日はなんか一日中スイッチきれっぱなしでした。

こんばんは。


そんなわけで久々にのんびりとテレビなんかを。
相棒っていつのまにかシーズン11まで来てたのか〜

最近みてなかったけど、すっかりいろいろと様変わりしてるのね。

てかいつのまにか相棒また変わってるし(笑)

ミッチーは何処へ・・・?



明日は渋谷でライブ!
投票があったり、先着で入場者特典でサイン入りフライヤーがもらえたりとかいろいろと盛りだくさんです。

楽しい一日になるといいな〜♪

いや、楽しいかどうかは俺たちのステージにかかってるかw

楽しんでってね!

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • あそう 
    11/21 22:54



    みっちいいいいい!

    成宮さんもわたしは好きです(^ω^ )

    明日も
    がんばってください

  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/21 22:58

    明日も頑張って下さいね。
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • ゆみっこ 
    11/21 23:40

    神戸くんはいろいろあって異動になりました。(゚うェ´゚)゚
    神戸くん好きだったのになぁ…

    多分カドさんに聞けば5時間くらいかけて語ってくれると思います
  • romi☆ 
    11/21 23:50

    明日はいろいろ特典があるので、人たくさん集まるといいですね♪がんばってきてね♪
  • ゆみ 
    11/22 07:44

    やっぱ亀山君が一番でしょう。
    まあ、私は六角精児さん推しですけどね!(笑)
  • 有希 
    11/25 02:48


    相棒は結構いっぱいシリーズやってますよ

    寺脇さんが一番良かったですが成宮くんのも意外と好きです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)