サムスン(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/サムスン(;>_<;) 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/サムスン(;>_<;) 画像2
こんばんはオバビカドです。

ブログ消しマンです(;´д`)
ツネくん。。。
もうしないから
安心してバリバリ
更新してくださいm(__)m

サムイね((+_+))

ご飯食べに行ってきゅるわ。
何にしようかしらん♪

やっぱり
寒い時は…

あれだよね(?_?)

あれ…!

あれですよ!!

何ですかね…(* ̄∇ ̄*)


ハッ!!!
写真
我が家の食器棚が丸見え( ; ゜Д゜)
お恥ずかしい(*/□\*)

そう言えば
ハズい
ってもう死語なのだろうか。。。



ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    11/21 21:19

    ☆☆カドさんへ☆☆☆寒いね。もう夕方過ぎたら。 私も違う意味で恥ずかしいことあるけどね。カドさんはピンクばっかね。love☆
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/21 23:03

    今日、エヴァ観て来ました
    やっぱり期待通りの内容でしたw
    相変わらず何とも言えないあの雰囲気ですねw

    食器棚( *´ノェ`)コチョーリ見ちゃいました。
    逃げろ〜。。。。゛(ノ‥)ノ (爆)

    それにしても寒すぎですね
    カドさんのマフラー温かそう。
    いただきます(b'3`*)
    (*/∀\*)イヤン〜〜〜〜ヘ(゜ー゜*)))グイグイ(爆)
  • ☆歌奈☆ 
    11/22 00:37

    カドさんへ
    鴻巣めちゃ楽しみにしてましたpqマルさんのブログ読んで。。この先ゎいいません。。pqでもららガーデンの日にかける!
    休みがなかなか合わないから。。会いたかったよ。。pq
  • ☆歌奈☆ 
    11/22 00:37

    独り言つぶやいてごめんなさい┏○ペコ
  • 有希 
    11/25 02:39


    私も言っちゃいます(笑)

    マフラー暖かそう♪♪

    しかもチェックのパンツかわいい(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)