Macちゃん・・・

  • オーバービークル 公式ブログ/Macちゃん・・・ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/Macちゃん・・・ 画像2
こんばんはイヨです♪

今日はスタジオでした〜!
形あるものはいずれ壊れる
いやです
壊さないように慎重に
今の所、無事にあっちこっちに持って作業しています。
俺のパソコンのMacちゃん

制作をするときもライブ一本作るのにも今ではオバビに必要不可欠なパソコン
今日もスタジオで活躍してきました♪


持ち運びの事を考えるとノートにしておけばよかったとすごく思います。
デスクトップ持って道歩いている人、俺くらいしかいないと思います 
ちょっとワイルドでしょ?笑


スタジオにデスクトップのMacを持っていって作業するのは
とってもハラハラします。
運んでいるときに転びそうにならないよう
足下をよく見て一歩づつ歩きます。


転ぶな〜俺、
あそこに段差があるぞ〜慎重に!
バナナの皮とか落ちてない?大丈夫?
よーし家のドアの前についた、鍵を開けるときも慎重に抱きかかえて・・・

よーし家に着いた〜
ほっ
一安心・・・

機材も色々そうだけれど、
買った後に色々長所や短所、用途によって後々後悔したりする事ってあるんだよね。

でも
こんなハラハラ感を味あわせてくれるパソコン愛着湧きます♪

大事にしよう。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    11/20 18:05

    ノートは持ち運ぶのは、楽だけど、これ持ち運ぶのは大変ですね。大切な物を持っているときは、 慎重になりますよね。眠い…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
  • ゆみ 
    11/20 21:14

    お疲れさまです。
    そこで、ノートも買ってしまうという選択はないのですか?(笑)
  • ゆみっこ 
    11/21 00:57

    これ持ち運んでるんですか!?Σ(;゚д゚)<アライヤン!!!!
    なんというワイルド
    Macを大事になさるのもいいですが、持ち運ぶ際には足と腰も大事になさってくださいね!
  • 有希 
    11/24 04:29


    デスクトップを持ち運びなされてるとはすごい!

    ノートパソコンも短所があるみたいですよ(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)