Q 展開!

  • オーバービークル 公式ブログ/Q 展開! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/Q 展開! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/Q 展開! 画像3
こんばんはオバビカドです。
オバラーの中でも
エヴァンゲリオン好きな人
何人かいらっしゃると思いますが、
もう最新作の映画は観たかな??

劇場版
第3作の今回のタイトルは『Q』

前作『破』
前々作『序』

とかなりキャッチーに作ってきた感
があって、それはそれで
素晴らしいものだったけど、
今回はまさにエヴァらしいとゆうか
なんとゆうか

説明ほぼなし
細やかなフラグ
謎の投げっぱなし感
上映が終わった後の
ザワザワ感
館内いっぱいに広がってた『??』

おかえりなさいm(__)m
エヴァンゲリオン!!
やっぱりこうでなくっちゃ!
意見が別れている本作。
俺は好きだなぁ〜。

しかし初日とあって
館内は人で溢れかえってたな〜。
写真はパンフレット!!
これ買うのにも並んだからね(;´д`)
大変でございました。
でもあと
2回は観に行くぜ!!

昨夜の立川
満員のフロアの中
オバラーのみなさん
ありがとうございましたm(__)m
差し入れもたくさん
いただきまして、
中でもエヴァ目薬!
タイムリーでございましたm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • あそう 
    11/20 01:30



    みんな見てます、エヴァ(笑)

    しかし、そこまでがっつり世代じゃないのですよ\(^o^)/

  • JEju 
    11/20 01:31

    私は任侠ヘルパー見ます

    あっ、その目薬、もう一種類あるね。カドくん好きそうだなぁ。って今日見てたよ。
  • かばち 
    11/20 02:11

    見に行くつもりです
    ヴァ好きの娘言く、ピンクのボブの子が出てくるらしいね

  • . 
    11/20 02:56

    エヴァ!!!いいないいな〜(´・ε・`) U+2669
  • クレイジー 
    11/20 03:55

    この前ゎメルマガありがと


    嬉しかったで

  • romi☆ 
    11/20 07:56

    カドさんへ☆おはよう。たくさん差し入れもらえて、よかったですね。カドさんは一番の人気者!love☆
  • ゆみっこ 
    11/21 00:46

    その目薬、既に使ってたりしますが何か?w←
    買った時まだアスカモデル売ってなかったんですよね〜(。-´ェ`-)シュン
  • 有希 
    11/22 04:39


    ここ最近は日テレで再放送なされてましたよね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)