生還致しまし…た!!

  • オーバービークル 公式ブログ/生還致しまし…た!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/生還致しまし…た!! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/生還致しまし…た!! 画像3
こんばんはオバビカドです。

昨夜の立川7周年イベント
御来場いただいたみなさん
ありがとうございましたm(__)m

気愛をおくってくださった
オバラーのみなさんも
ありがとうございましたm(__)m

打ち上げで
規定の量を遥かに凌駕する
アルコールを摂取しまして…

もう
どやって帰ったか
覚えていません…。
ところどころで

ツネマルの優しい
言葉と
帰り際
朝方にこだましていた
イヨの桑田佳祐の物まねの声…。


いゃあホントに楽しかったのだよ。


でも迷惑かけちゃったり
ステージも反省すべき
ことがあったり
まだまだだなってとこも
たくさんあって
そうゆうとこは
受け止めて精進したいと
思います!!

今週は

渋谷



鴻の巣



静岡

とオーバービークルは
歌いに行きます!!


みなさん
くれぐれも
テキーラののみすぎには
ご注意をm(__)m


追伸…ぐっすり寝て、
朝一で動けず
ピザをオーダー!!
がっつり食して
復活しております!!
ワンピースのお皿貰える☆

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • 瑠璃クリスタル 
    11/19 22:22

    以前はテキーラ ショットで3杯くらい立て続けに 飲んだりしたよ 今はお酒キッパリやめてライブハウスでも ソフトドリンクだよ(笑)
  • ☆歌奈☆ 
    11/19 23:52

    カドさんお疲れ様です☆ずっと気愛送ってました☆
    届いたようでよかったです('∀'●)
    打ち上げ盛り上がったみたいでよかったですね
    テキーラゎ効くでそwwあたし飲んだらノックダウンww
    ワンピースのお皿もらえるんだwメモメモww
  • romi☆ 
    11/19 23:57

    ☆カドさんへ☆体調悪くなるぐらい飲み過ぎるのは、やめてください!私はお酒NGだから、飲めるカドさんが羨ましいけど。楽しかったならよかった♪テンション高くなることが…あったのね(笑) ステージでいいことも、反省すべきこともあるでしょう。これからもそんなことあります。どんどん乗り越えて前へ進んでいってね♪ワンピースのピザよかったじゃん♪好きな物が手に入ると、嬉しいよね♪今週も頑張ってねん♪活動を有言実行して真剣に頑張ってね♪love☆
  • ひろみちぃ母 
    11/20 02:07

    立川お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪たまにはどんちゃん騒ぎにもいいと思います(^o^)私も高校の同窓会で飲んじゃいました。カドさんゲーセン行ってもワンピース無くなっていたからさブーム終わったかなとおもいましたがまだまだすね(^-^)(^^)沼津のピザーラも付いてくるかな?
  • ゆみっこ 
    11/21 01:01

    余程楽しいステージだったんですね♪
    みんなはしゃいで打ち上げできるって最高じゃないですか( *´艸`)
    たまには羽目を外すのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 有希 
    11/22 04:37


    お疲れ様でした〜☆

    それだけ周りの方々と楽しく交流なされたんですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)