微分積分親分

  • オーバービークル 公式ブログ/微分積分親分 画像1
ドラムのオバビツネです。


こんばんは(^^)
いつもブログ見てくれて
いいねやコメントありがとう。


絶対濡れると思って
予備の靴下カバンに入れといて正解でした。

雨の中、青信号が地面に反射。
いとをかし…



好きなうまい棒はめんたい味(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    11/18 00:57

    キレイだね(^-^)
    一人でキレイな景色とか見ると誰かに教えたいなぁ。って、思うことがあるよ。
    ヤッパリ濡れちゃったんだね。暖かくしてね。
    好きなうまい棒は、コーンポタージュ味(^^)
  • romi☆ 
    11/18 01:14

    私は、どーでもいい人にはblogしないよ。ライブにも行かないよ。私も帰り、パンプスとか靴下濡れたな…。 夕方、もう暗いよね。
  • ☆歌奈☆ 
    11/18 02:32

    こちらこそいつもブログありがとうね☆オバビのブログ読んでるとほんと元気出ます☆コメント出来なかったりするけどちゃんと内容ゎ読んでるからね☆いいねゎ必ず押してますw┏○ペコッ
    写真きれいだね☆ツネちゃんの写真ゎ結構景色の感じが多いから癒されます☆ありがとおお☆
    めんたい味おいしいよね☆うまい棒ゎその名の通りうまいwシャレにもなってないか・・wははは・・wでゎおやすみなさいまし☆
    立川ファイトだああ!!
  • 有希 
    11/22 04:16


    雨の日は濡れてもいい靴じゃないとダメですよね(>_<)

    ちなみに私はコンポタ味が好きです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)