病んだ

じゃなくて、雨止んだ!!

とりあえず今日はたくさんギター弾けたなー
さすがに指も疲れました。

まぁ弾いてると時間なんてあっというまだね。


事務所でやってるときも、1時間くらいのつもりが2時間経ってたし(笑)


家だともっと時間立つの早く感じるけどね!

みんなも時間がたつのが早く感じる瞬間ってあるかな??
俺はライブやってる時も時間立つの早く感じるなぁ。
あれ、もうラス曲!?みたいな(笑)


さてと、帰ったらご飯食べるぞ。
ちょうど家のみんながいただきますの時間に出かけちゃったからね。


マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • JEju 
    11/17 22:58

    マルくん、お疲れ様(^-^)v
    雨やんで良かったね
    お腹ペコペコじゃない?イッパイ食べてね(^-^)
    ライブ見て聴いてると早いよ。いつもアッというまに終わっちゃうよ。渋谷行ける。楽しみだなぁ(^-^)v
  • ☆歌奈☆ 
    11/17 23:41

    マルさんへ☆お疲れでした☆雨すごかったですね。寒いpq
    体にゎ十分気を付けてください☆
    毎日があっという間ですww楽しい時間なんてもっと早いp
    オバビのライブゎもっと早いですpqああもっと聴きたい!何度でも聴きたいってそう思うんです。。オバビに会えるのがこくこくと近づいて楽しみです
  • romi☆ 
    11/18 00:24

    マルさん夜から出掛けてお疲れ様♪私もライブは、時間が立つのは早く感じるよ。あと、午前中から出掛ける用事があるとき、朝の準備でアタフタしてる時、時間が早いな…
  • 有希 
    11/22 04:12


    雨凄かったですね(汗)

    最近は多いですよ!

    時間が早く過ぎる感じがします(汗)

    年か!?(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)