雨×風(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/雨×風(;>_<;) 画像1
こんばんはオバビカドです。
凄い雨と風の多摩でございますm(__)m
いゃあ午前中に
エヴァンゲリオンの最新作を
観て来ました!!

待って
待って
待ちぼうけましたよ(-o-;)
ついに動き出した!!
そんな感じっすかね。。
パワーもらいました!!
色々吹き飛んだよね。。



気分一新!

明日は立川!

『立川Heart Beat
7th ANNIVERSARY 3日目』

11月18日(日)
17:30開場/18:30開演
立川Heart Beat

チケット
前売/1500円(D別)
当日/2000円(D別)

出演
オーバービークル
HIME
Mr.LADY
LIFriends
The Hitche Lowke

出演時間:19:50-

チケット予約は
http://overvehicle.com/

本日いっぱいなので
よろしくお願いします!

さて!
明日披露の新曲
『あの街の夜』ですが
オーバービークル初の
サックスを導入した曲に
なっておりますm(__)m
サックスは、
オバラーのみなさんの中で
ご存知の方もいらっしゃると
思いますが
BrandNewVibeの育ての親、
彼らの
『約束の場所』という曲でも
サックスを吹いている
もりぴ〜が参戦してくれました!

更に助っ人ベーシスト
第3の男
その名は。。。

オバビ…

バンビ!!!( ; ゜Д゜)

さぁ
素敵な夜になること
間違いないなしです!!
楽しみにして
立川
遊びに来てくださいね〜。


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • JEju 
    11/17 20:43

    サックスー
    ぉ〜♪ワクワクするなぁ
    でも‥明日は行けません。息子が大学推薦の試験日。帰りを家で待っていたいと思います。
    立川に気愛を送ってます
    しんで下さい(^-^)
    濡れて風邪ひかないようにね。
  • romi☆ 
    11/17 20:43

    ☆☆カドさんへ☆☆今日は雨と風のコラボでしたね〜(笑)そちらは午前中活動だったようですが、私は午後、用事に活動してました!私も初日や、開始日に行動する性格です!立川は素敵な夜なんですね♪(笑) コラボといえば、今、カドさんの住んでるところで、コラボイベント開催中だから、ジモティといく予定にはなってるがハッキリまだ決まってない感じ。love☆
  • あそう 
    11/17 20:53



    うーん
    雨は止んだよ\(^o^)/わ

    明日も
    がんばってください

  • うっちー 
    11/17 22:33

    蕨のバンビさんです

  • ☆歌奈☆ 
    11/17 23:39

    明日ゎ行けないけれど気愛送ってますね
    色々吹っ飛んだようでよかったです!!明日ゎばああああああああんとはじけてきちゃってきてください☆応援してます

  • ゆみっこ 
    11/18 02:07

    “Q”面白かったですか?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    たまたま行ったロッテリアでレイとアスカのタンブラー売ってましたよー
    明日は気合入れてガツンとやってきちゃってください
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/18 13:18

    オォォー!!w(゚ロ゚)w
    カドさんエヴァンゲリオン観たんですか!?
    いいなぁ。このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...(笑)
    今度の休みでも観に行こうかなぁって思っていました
    ライブ頑張って下さいね。応援してます
    カドさんファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
  • 有希 
    11/22 04:10


    サックスですか〜♪♪

    新しい試みですね(*^^*)

    想像ができない♪♪(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)