良い夢見ろよ

ドラムのオバビツネです。


最近夢を見るなぁ。

内容は覚えてないんだけど夢を見るなぁ。



昔何回か見たのは
ライブでドラムセッティング終わってないのに本番始まっちゃう夢。
最悪(^^)


空で自転車乗っててだんだん落ちていく夢とか…



たまには良い夢見れますように(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • あそう 
    11/16 23:03



    わたしは授業中にさえも居眠りで夢を見ます、大変やばし!ですwwww
  • romi☆ 
    11/16 23:31

    夢、私は最近見てないなぁ。別の意味で、ぜってぇ叶えてやる夢はあります!(笑)
  • マキ 
    11/17 00:08

    オバビと鍋する夢見たよー(´ω`)♪
  • ☆歌奈☆ 
    11/17 00:17

    あたしも夢たくさん見るよ☆最近ゎほんとにオバビが毎日出てくる
    なんか心配だったりとか思ってたりするとあたしの場合夢に出てくるんだよね・・wオバビに会いたい衝動が来てるのでしょう。。
    みんなに会いたい!
  • ゆみ 
    11/17 11:06

    夢を見るってことは熟睡してないのかも知れませんね
    睡眠の質を上げるために。
    ラベンダーのお香焚いてみるとか、湯船にゆっくりつかってみると
    いろいろ試してみたらいかがでしょう?
    私はいつも爆睡なので、夢は見ませんwww
  • ゆみっこ 
    11/18 01:57

    夢は毎晩見ますよw
    昼寝でも見る(←大丈夫か!?w
    最近┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キした夢で覚えてるのは、全然練習してないのに息子のピアノの発表会で伴奏を弾かなきゃいけない夢です
    …練習します
  • 有希 
    11/21 04:22


    落ちる夢って転機ってことらしいですよ

    夢占いで見たことあります(*^^*)

    私は仕事に遅刻する夢とか見ます(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)