古より伝えられし

  • オーバービークル 公式ブログ/古より伝えられし 画像1
ドリル奏法!!


...をするために買ったんじゃ無いんだけど、あとでやってみよ。

詳しくはMR.BIGってバンドのdaddy brother lover little boyって曲を。


話を戻して、ちょっと日曜大工でもしてみようと思ったんです。

それで必要な材とかを探してるときに、穴あける道具が家に無いことに気づきまして



とりあえずの1本を探したらくっそ安いの見つけてポチッ!


すぐ刃がだめになりそうだとは思うけど、まぁちょっと使いたいだけだしいいかなって。


ギタースタンド作るんです。何本もたてかけられるやつ。

買った方が早いんだけど、どうせなら部屋の空きスペースにぴったりがいいしってことで。


明日時間あったら材を探しにいこー。

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • あそう 
    11/16 23:02



    すげぇ\(^o^)/

    そういう作業ができる人は素敵!
  • romi☆ 
    11/16 23:34

    おぉ!マルさんすげぇじゃないすか!うちの親父は日曜大工ではなく、本物の電気工事士!!
  • うっちー 
    11/16 23:46

    ドリル奏法懐かしい。そんなのやてる人今もいるのかなぁ(^◇^
  • ゆみ 
    11/17 11:07

    マルさん…、多才ですね。器用ですね。
    恐ろしい子!

  • ゆみっこ 
    11/18 01:57

    マルさん器用過ぎてもうwww
    オバビのギタリスト2人共おそろしい子!!
  • 有希 
    11/21 04:18


    すごい!!

    日曜大工出来る男性って魅力的ですよね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)