かなしばり

ドラムのオバビツネです。


俺高校の時によく金縛りにあって
うつ伏せで寝てて息止まるかと思った。

息しづらいから仰向けになりたいのに体が動かない状態。
まさに生き地獄(^^)


今思えば毎朝早起きして部活がハードだったから
体が疲れてただけだったんだろうな…

高校時代は毎日キツくて
心身共に鍛えられました。
野球部練習長いからサッカー部がうらやましかった(^^)
環境上いつも最初に学校来て最後に帰ってたな。


こっちは電車とかバス待ってたらすぐ来るもんね。


北海道には北海道
東京には東京の良いところがあるよ。

ツアーでいろんな土地行って触れたいな(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみ 
    11/16 17:57

    ハットリくんの忍法金縛りにかかったわけじゃないですよね?(笑)
    年齢的なものもあるんじゃないかと思いますよ
    10代のみずみずしい完成だから、今よりもたくさんのストレスやプレッシャーを感じていたのかも。
    うちの地区はバスは廃線、電車は一時間に一本ですが、何か
  • romi☆ 
    11/16 18:00

    私は部活わかんない。けど、サッカー部やりたい!
  • えみりん 
    11/16 21:29

    私も昔、『生き人形』っていう稲川淳二さんの漫画を読んだ夜に金縛りになって、ものすご〜く怖かったことがあります(><)
  • ゆみっこ 
    11/18 02:01

    うつ伏せ寝も体に合ってなかったとか???
    σ(´∀`me)の高校も通学通勤時間以外は電車が1時間に1本でしたぜ
    今でも金縛りに遭う事があったら、一度背後を確認してみては?
    うずまきほっぺにへの字口の忍者が“にんにん”って立ってるかも
  • 有希 
    11/20 08:27


    疲れから金縛りにあったりするんですね!!

    お休みのときはゆっくり休まれて下さいね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)