カドサンポ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/カドサンポ♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/カドサンポ♪ 画像2
こんにちはオバビカドです。

散歩して
パスタ食べた♪
椎茸とベーコンのやつ。

ふぅ〜(p^-^)p

リフレッシュしたし
さて
向き合ってみよう!

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ☆歌奈☆ 
    11/16 17:02

    おいしそうだね☆リフレッシュいいぢゃないですか☆
    あたしもオバビに会ってリフレッシュしたいです☆
    すごい楽しみにしてるんだよ☆ため息ばかり出てるけど、その日が1日ずつ近づいてるたびに嬉しくなってるんだ
    ずっとずっと気愛送ります
  • JEju 
    11/16 17:10

    私もベーコンときのこのパスタ食べたよ
    リフレッシュできた?天気も良かったしね。あんまりムリしないで。でも頑張れ!って気愛
    ってるね(^-^)v
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/16 18:02

    美味しそう(^¬^)ジュル...
    リフレッシュできて本当に良かったですね。
    新曲とても楽しみです。
    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
    どんなのかなぁ。今から┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ(笑
  • romi☆ 
    11/16 18:05

    ☆カドさんへ☆ パスタ食べたんだ。リフレッシュは大切だよね。ちゃんと寝れた?私もそこらへん歩いてきたよ。がんばれぇ〜気愛〜!!!&#ov;e☆
  • ゆみ 
    11/16 22:25

    気分変わると、同じことでも別の角度から、別な形に見えるかもしれませんね。

  • 有希 
    11/20 08:24


    パスタ美味しそう〜(≧▽≦)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)