ズルいけど救われたよ。

  • オーバービークル 公式ブログ/ズルいけど救われたよ。 画像1
こんにちはオバビカドです。
一夜明け、屈することなく
次へ次へ!!

なんと言われたって
前に出ていきます!!

こんな時にオバラーのみんなに
すがるなんてズルいよ。

そう思ったりもするけれど
いいね

コメントに救われました。

よおおし!
俺は俺を越えて行くぜ!!
今日も頑張るまん!!


ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    11/16 12:49

    ☆☆カドさんへ☆☆今日も一日がんばれー♪♪寝癖?love☆
  • ぴちこ 
    11/16 13:28

    気愛送ってます(」゜□゜)」

  • かばち 
    11/16 13:40

    いいじゃん

    それで救われたならよかった、よかった

    みんなカド君の味方だと思うし…多分?
    でも、うちら家族は、味方だし!!応援、支援するからさぁ〜なんてね
    んせ、明るいカド君がいいから!無理しない程度に頑張って

  • ゆみっこ 
    11/16 16:10

    何言ってんすかw
    オバビとオバラーは持ちつ持たれつ、二人三脚ですよ!!
    カドさんが越えた先に見える新しい世界を歌で伝えてくれるのを楽しみにしています!
    “覇気”が使えるようになっちゃったりしてねーw
  • ☆歌奈☆ 
    11/16 16:59

    カドさんへ
    すごい心配で、夢にまで出てきましたよ・・・あたしも頑張る頑張る・・ゆっくりでいいから進んでいこうぢゃないですか!
  • ゆみ 
    11/16 17:53

    カドさんはいつも頑張ってます。
    それが分かってるから、壁に当たっても、ぶち壊すか飛び越えるかできるって信じてます!
    あまりこんなこと言うとプレッシャーになっちゃうのかも知れないけれど(笑)。
    でも、普段歌で元気をいただいてるから、たまには頼ってくれると逆にうれしいです(^^)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/16 18:04

    カドさん元気になって本当に良かった!
    救われたなら一番何よりですよぉ
    σ(・・*)ボクも正直嬉しいです。ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ
    子供みたいにはしゃいじゃいました。(爆)
    " "(/*^^*)/ハズカシ
  • 有希 
    11/20 08:22


    ポジティブシンキングでいきましょう♪♪

    皆さんだったら大丈夫♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)