久々に疲れたー

昨日ライブで疲れたのもあって早めに寝ちゃって今日は5時からいろいろと作業してました。

なんか久々に健康的なリズム!


昼からスタジオに行って、スタジオにあったシンセをひたすら弾いてました。

いや、なかなかおもしろい音がでてきて。。。笑

つまみ回してるだけであっという間に夜を迎えてました。

そんでそのあとミーティング。


終わってご飯食べて今帰宅しました。


今日スタジオに置いてあったシンセ欲しくなっちゃったよ。。。

誰かこの物欲を止めてくれー


マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • ゆみっこ 
    11/15 23:47

    サンタさんに頼んでみたらどうかなぁ?
    そのサンタさんの名前“Amazon”って言うらしいですよw
  • ゆみ 
    11/15 23:54

    お疲れ様です
    煙突付けなくても入ってこれそうですね、そのサンタさんならw

  • romi☆ 
    11/16 00:10

    今日はスタジオ、ミーティングお疲れ様♪私もほしいものたくさんあるよー!
  • ひろみちぃ母 
    11/16 05:32

    お疲れ様でした。外は寒いから風邪引かないでね!
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/16 18:06

    シンセサイザー欲しくなりますよね。
    マルさんが弾いている姿・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・
    ちょっと想像しちゃいました。(笑)
    いつか欲しいの買えるといいですね。
    急に寒くなったので風邪をひかないよう
    気を付けて過ごして下さいね!
  • 有希 
    11/20 08:20


    お疲れ様でした〜☆

    まだちょっと我慢しますかね(^^;

    お金貯めてから買うとかしてみたらいかがですか??


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)