眠気を飛ばす方法

こんばんはイヨです♪


ん〜
眠い!
けど眠れない
とそんな時、
みんなならどう眠気を撃退しますか?


俺は眠気を撃退する方法をいくつか知っています。
ガムとかは定番だからあえておいておいてね。

それは
サザンの曲を物まねしながら歌うことです。
結構本気で歌わないと駄目ですよ。

大好きなサザンの曲を歌っていると
運転中でも眠気なくなるよ!
桑田さんソロの方の曲もいいよね〜♪


試してみて下さーい!



ものまねってさ
誰かと一緒に物まねし合っているとどんどん一人歩きし始めて
全然違うものになったりしますよね。

桑田さんの物まねをし始めて数年
今では似ているのか似ていないのかもう分かりません。
きっといつか、
そんなんじゃないよ!って怒られる日が来そうで心配してます。

桑田さんへの敬意を込めて
今日も歌うぜ〜♪


 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    11/15 22:23

    眠気をさます方法… 携帯いじる、怒鳴って歌う、水に浴びる、 蹴りの練習する、いろんな洋服に着替えて一人ファッションショーする、 すきなDVDをみる、とかかね。でも、家で叫んで歌ってると、よく家族からガタガタ言われます…。 夜はあんまりよろしくないらしい。
  • ゆみ 
    11/15 23:24

    お疲れ様です
    イヨさんの桑田さん、似てますよw
    私もここ1年くらい、とあるアーティストさんの物まねをしてますが、
    自分と物まねの境目がなくなって、普段の会話でも気づかないうち
    物まねが出ちゃいます( ´艸`)

  • ゆみっこ 
    11/16 00:07

    1回聞いてみたいな〜w
    9月のQNでカドさんの右京さん(@相棒)の物真似を聞けたのが(何だかんだいつも忘れちゃって聞けなかったw)嬉しかったですw
    2年越しくらいだったもんでw
    2年以上越しにならないようイヨちゃんには早めにお願いしてみます♪
  • JEju 
    11/16 00:11

    全然ちがうもの‥わかるー(笑)そのうち、内輪しかわからないギャグ的なものになったりするよ。って、それうちの家族だわ(笑)

  • 有希 
    11/20 08:12


    母様のお友達に桑田さんの歌をカラオケで歌わせると歌声が似てる方いらっしゃいますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)