ピンクも凹むのさ…

  • オーバービークル 公式ブログ/ピンクも凹むのさ… 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ピンクも凹むのさ… 画像2
こんにちはオバビカドです。

今日はバッチリ☆☆
ピンクのセーターですが、
凹んでます。

行き場を見失いそうだ。。。

くっそー(;>_<;)
くやしー!!

メンバーのみんなにも
気を遣わせる始末orz
俺自身で乗り越えなきゃならん
試練に奮闘です!

頑張るぜ!

ピンクマン☆

そりゃiPadもピンクだぜぃ!

ラブ☆

 
  • コメント(全14件)
  • romi☆ 
    11/15 17:45

    そうだね。 私も試練たくさんあるよー!love☆ミ
  • えみりん 
    11/15 18:52

    焦らず、落ち着いて、頑張りすぎちゃダメですよ(o^o^o)
  • ゆみ 
    11/15 19:51

    お疲れ様です
    カドさんが向き合ってる試練が何なのか分からないけれど。
    それを超えたら、またひとつ大きくなったオバビカドに会えること
    分かります。
    よく言われることだけど、
    超えられない試練は与えられないらしいです。
    オバビカドとして成長するチャンスなのかも知れません。
    私は、ってかオバラーさんは、カドさんならきっと乗り越えられるっ
    信じてます。
    深呼吸して、肩の力抜いていきましょ!
  • JEju 
    11/15 20:43

    どうしたのかな‥。
    カドくん、がんばれ!!
    いつでも応援してる

  • ネネコ 
    11/15 21:02

    カドくんならきっと大丈夫!!
    頑張ってね(´ω`*)

  • . 
    11/15 21:19

    カドさんがんばれーっ!ヽ(`Д´)ノ
    どんな試練も、カドさんなら絶対大丈夫
    (`_´)ゞ★★★
    パワーたくさんおくりますっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/15 21:48

    昼の空にも星はある。見失いそゥでも、見えなくなッても、行くべき場所はちャーンとソコにあるから、大丈夫。がんばッぺ、カドくン(´∀`●)♪
  • WOO 
    11/15 21:58

    くやしいと思えるのなら、大丈夫だね、きっと(^-^)がんばれょー
  • かばち 
    11/15 23:12

    やなことや凹んだら、シャワーを浴びて、好きなチョコレート食べて、
    アイス食べて、それと、悲しい映画をみて、涙を流す事が心が癒やされると思うよ〜
    っくり休んでね…

  • ☆歌奈☆ 
    11/15 23:56

    あたしもかなり凹んでるよ・・・でもなんとか前に進んでます☆
    一緒に進みましょう!っていえる立場ぢゃないけれど・・
    オバビに会えるのを楽しみに頑張ってます。
  • ゆみっこ 
    11/16 00:15

    私も毎日七転八倒ですw
    失敗して悔しかったりへこんだりする時ももちろんありますよ〜
    でも仕事柄お客様達を笑顔で迎えたいので頑張ってま
    そう言えば、私の大好きな人がこんなこと言ってました。
    大変な時こそ笑顔!ってね(。-∀-) ニヒ
  • 小松菜 
    11/16 01:20

    カドさん、応援しています

  • じろぅ 
    11/16 08:49

    悔しい思いをして試練を乗り越えたら、更に今以上に大きく成長出来るのだと思います…な〜んて、試練と隣り合わせな自分が、偉そうな事言ってしまいましたが(・ω・`;)ゞ
    カドさんならきっと大丈夫

    いつも、応援してるからねヾ(゚∇^*)
  • 有希 
    11/20 08:09


    凹むときだってありますよ(o^-’)b

    お仕事でうっかりミスして自分でフォローしたり(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)