想像をこえるほおしるこ

  • オーバービークル 公式ブログ/想像をこえるほおしるこ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/想像をこえるほおしるこ 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

暖かい飲み物が自販機に並ぶと本格的に冬だなーって思います。


おしるこってみんな飲みますか?
意外とみんな選ばないよね。
久々に飲んだら

びっくりしたね。

すごくびっくりした。

すっごく甘いの!
予想外なほどあまくて。

何だろうね


余裕で勝てると思って小学生力士に腕相撲を挑んで負けた時のような感覚

わかりにくいかな

おしるこおそるべし・・・

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    11/15 02:39

    風邪はどうですか?おしるこはカンは甘いよね。そして粒が沈んでいて最後にカンの底を叩きながら逆さにして飲むね♪家ではお正月お餅入れて小豆から作りますね。息子はこしあんさかのんでくれないけどイヨさんはこしあんと粒しあんとどっちが好きですかブラウス似合っています( ^-^)
  • あそう 
    11/15 06:22



    あ〜!
    おしるこのみたい\(^o^)

    買おう!!!
  • romi☆ 
    11/15 08:46

    おはよう。私はおしるこ嫌い。飲めない
  • JEju 
    11/15 09:55

    お汁粉‥食べたくなった

    イヨくんブログ‥おそるべし(笑)
    今日もまた寒いね。風邪はどうかな?
  • アコ♪(涼生) 
    11/15 13:29

    イヨ王子のマスク真ん中に穴が!?マスク意味ないね(*ノε` )σ
  • ゆみっこ 
    11/16 00:17

    お汁粉。。。
    以前食べたくなって市販の粒あんとゆであずきで自作してみましたが、甘すぎちゃってΩ\ζ°)チーンでしたw
    やっぱ自分で炊かないとダメっすかね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 有希 
    11/20 04:20


    確かに!!

    スープ系は買いますがおしるこはなかなか買わないです(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)