新曲出します!!

  • オーバービークル 公式ブログ/新曲出します!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/新曲出します!! 画像2
こんばんはオバビカドです。
18日 立川にて
いつ以来でしょうか。。。
新曲を発表させていただきます。
今までのオバビからは
想像もつかない!!
新たな一面をお見せできることは
間違いないです!
楽しみにしててください。
ちょっぴり切なくて
ちょっぴりダンディーで
ちょっぴり明日に希望が持てる
そんな1曲です!
歌詞だけですがどうぞm(__)m


☆☆☆☆☆☆

『あの街の夜』


とても悲しいぜ
もう行くんだろう?
風に吹かれれば海を眺めて
あのことは全部水に流して
忘れてしまえば
また笑えるさ


二度と帰れない
瞬間が重なって
今があるんだ
嫌なことも
疚しいことも
Don′t look back


大丈夫
なんとなく
大丈夫
そんな気がした
口先でもいい

No Look back

大丈夫
いいんじゃない?
大丈夫
適当に
横濱の夜



とても空しいぜ
もう行くんだろう?
この部屋を出れば他の所へ


別に誰だって良かったんだけど
なんかお前に出会って
愛しくて本気になりそう
Can't love you


That's All Right
帰さない
That's All Right
別れ際 口づけをして

so love you

That's All Right
いいんでない?
That's All Right
出ていけよ
札幌の夜


なんでもかんでも背負って
生きていくのも悪くないね
でも捨てられるものもある
積み込みすぎなくていいんだso
肩の力抜いて
Wow


だいたいで
そんなもん
だいたいで
仕方ない夜もあんのさ
No cry more
だいたいで
最後まで
だいたいで
生きてくさ
川崎の夜

歌うのさ
あの街の夜

作詞:オバビカド
作曲:オーバービークル

☆☆☆☆☆☆
今回の新曲
8月の終わりに札幌から始まり、
横浜で終わったツアーの中で
感じたことだったり、
各地で見た風景から感じて
書き留めたものだったり。。
をまとめてちょっぴり
切ないナンバーに仕上げました。

なので『あの街』
ってのは
何も札幌や横浜や川崎だけでは
ないのです!
今回巡った各地
これまでに歌わせてもらった街
そして!
これから訪れるであろう街!
次に口ずさむのは
あなたの住む街かも
知れない!!!

この歌を色々な街の
バージョンで歌えたらなって
思ってたりしてます。

そして
今回オーバービークル初の
セッションでつくった曲なんです!
まぁセッションってのは
誰かがネタを持ち寄って
作るのではなく、
スタジオで
『せ〜のっ!!』
で歌って弾いて叩いて
できた曲なんです♪

みんなやりたいようにやって
できたのがコレです☆

まぁどうなってるかは
直接これからのステージで
感じてください!!!

では
今日も1日
オーバービークルに
つきあってくれて
ありがとうごさいましたm(__)m

写真は
ツネくんと撮影した
サンタショット

NGショット(^◇^)


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • うっちー 
    11/15 01:00

    早く聴きたい

  • ひろみちぃ母 
    11/15 02:51

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪新曲歌詞だけ読むとバラードかなと思うけどまた違うんだよね。きっと
    なかなか聴ける聴ける機会がないけど楽しみにしてます(^o^)
  • romi☆ 
    11/15 09:08

    ☆カドさんへ☆おはよう。ははは(笑)いい歌詞だね。立川で新曲やるんだね♪ 今日もいい天気だ〜♪午前中の用事が終わったら、あの街に行こうかな(笑)love☆ミ
  • WOO 
    11/15 10:27

    いろんな景色や気持ちを思い出しそうだね。この曲を立川で聴けること、たのしみにしてます
  • ☆歌奈☆ 
    11/15 15:47

    素敵すぎます・・・歌詞読んだだけでこんな涙が出てくるなんて・・・曲を合わせて聞いたらもっと泣けるんだろうな・
    今色んな感じで分岐点にいます。。。この歌詞に力をもらいました。ありがとう。生で聴ける日を楽しみにしています。
  • 有希 
    11/20 04:17


    新たなチャレンジとはいかに!?

    曲のテンポも気になります♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)