寒かったワカバ(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/寒かったワカバ(;>_<;) 画像1
こんばんはオバビカドです。
東京に帰ってるなう!
2ステージ目は風もあって
寒かったです(;>_<;)

それでも
たくさんの人がステージを
盛り上げてくださって
ホントに嬉しかったよ♪

次回のワカバウォークは
未定ですが、必ずやまた
歌いに行きます♪
ありがとうごさいましたm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • CHACO 
    11/14 20:20

    カドさんかわいい

  • JEju 
    11/14 20:43

    カドくん暖かくして

  • ちえぞう 
    11/14 21:21

    今日は、お疲れさまでした〜!子ども達が帰ってからCD聴いて踊りまくってました。今まで座って最後まで聴いてCDまで買ったのは初めてでした!とっても楽しかったです。これからも頑張って下さい
  • romi☆ 
    11/14 21:59

    ☆☆カドさんへ☆☆寒い中、大丈夫だった?最近、もう夕方になると寒いよね。 たくさんの人が見てくれて、よかったです。もっともっとこれからも、たくさんの人にオバビのことを見てもらって、ファンが増えることを心から願っています♪またまた地元の友達と長電話してたので、コメント遅れてごめんね。love☆
  • ゆみっこ 
    11/15 00:34

    寒い中お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
    CDを手にしてくださった方もいらしたようで本当に嬉しい限りですね♪
    写真見て一瞬噺家さんかと思っちゃいましたw
    カドさんお話も上手だから噺家さんも似合うかもw
  • ゆみ 
    11/15 19:56

    お疲れ様でした。
    賑わう物販見ながら、心の中でニヤけてましたが何か?w
    ワカバの皆さん、温かかったですね。
    一生懸命チラシ配りしたり、ライブしてた姿勢が伝わったんですね
    こういう写メ撮るなら、座布団と扇子、
    車に乗せといたらいかがですか?
  • 有希 
    11/20 04:09


    お疲れ様でした〜☆

    東上線はまだ未上陸なんです(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)