痛いの痛いの屯田兵

ドラムのオバビツネです。


「逃走中」って番組あるでしょ?
ハンターから逃げるやつ。

あれに出たい(^^)


普段なかなか逃げたり隠れたりってスリル味わえないから(^^)


俺はああいうのは絶対無理だろうな。
すぐ捕まりそう…


でも出たい(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • かばち 
    11/13 23:13

    ツネチャンだったら
    逃げ切れると思うよ
    そして、ちゃっかり
    100万getするようなきがするなぁ

  • romi☆ 
    11/13 23:31

    私は逃げたり?走ったりするの大好きですよ!でも、過去に個人的に逃げ隠れして、恐怖の体験をした時代があった…
  • ☆歌奈☆ 
    11/14 00:09

    ツネちゃん!!逃走中大好きだよ
    ドキドキするけど、同じく出てみたいと思うし、捕まるな・・w

  • JEju 
    11/14 00:30

    ドキドキ隠れたりするのはダメだなぁ

    見てるのもダ

    TOREみたいなクイズアドベンチャーならやってみたいなぁ

  • ゆみ 
    11/14 10:38

    屯田兵…。
    北海道ネタ、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
    逃走中かぁ。私は見てて、いろいろコメントするのが好きです。
    ツネさんはテキトーに逃げて、テキトーに隠れて
    最後まで残るタイプだと思います
  • ゆみっこ 
    11/14 18:41

    ブログタイトルがシュールすぎて内容が頭に入りませんw
  • 有希 
    11/19 11:22


    逃走中はたまに観ます♪

    ハンターがまた足速いわ身長はあるわでびっくりですよね(>_<)

    私もすぐ捕まりそう(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)